おはようございます☆
mariです。
無事東京に帰ってきました♪
関西のが多少暖かいけど東京もあんまり寒くないですね。

大阪では私にとって初!ゲリラストリートライブもやりましたが、う~んなかなか大変!
でも根気強く頑張っったらCD買って下さる方もちらほらいらっしゃいました。
momorieもやってみたいな~!
大阪も東京以上に!?に街も人もぎわっているので、CDを作ったらいつか行って見たいです!

真ん中のオフ日はぶらぶらしつつ化粧品店でお姉さんと意気投合し、
1時間も無料でパックやらマッサージやらメイクやらしてもらいました(笑)
プロの術は違う~!翌日ツヤツヤになりました♪
なんと香りを嗅ぐと脳に届いて肌が綺麗になる!キオラっていうシリーズでパックしてもらったんだけど、すっごくいい香り☆
買って帰って夜もやったら、おかげで旅疲れもなく元気。
いい香りって大好き~

momorieは無事にレコーディングが全て終了したので、これで一段落。
あとは最終チェックに入ります!
いよいよ年末に向けての準備&曲作り♪
のんびりしてるとクリスマスはすぐに来ちゃいそう(>_<)
でも待ち遠しいです。
想いを馳せつつ、曲作り頑張ります!
ではまた~☆