rieです。
先日、専門学校のときの恩師が東京タワーでライブをするということで、
見に行ってきました

やっぱりベテランさん、さすがです!!
落ち着いていて、すごく楽しげで、MCも面白い
久しぶりにその方のライブを見ましたが、(専門の時以来なので、かれこれ10年も前のこと・・・
声の表情・パフォーマンス・MCなど、、、とっても勉強になりました


ふとライブステージの裏にまわってみると、、、
111026_2100~01

東京タワーもハロウィン一色でしたー
セットがリアルで怖いぃぃぃ
仮装して写真がとれるんだそうです!

111026_2059~02

ジャク オ ランタン越しの夜景もきれいでした

私が遊びに行った次の日はマリちゃんがjajaでライブでしたー☆
jajaも見に行きたかったな~。。。