みなさんこんばんは☆
mariです。
りえちゃんが先に書いてくれましたが、
昨日、無事にCDデータを入稿して参りましたっ!!
いや~!おわった~☆☆

CDを作ると決めてからまだたった3ヶ月くらい。
なるべく早くお届けしたかったので、かなりのハイペースになりましたが、
強力な制作チームのおかげで、無事に目標の納期にも間に合い、
とっても素敵なサウンドに仕上がりました!!!

CD制作に関わって下さった皆様、こんな私たちのために、本当にありがとうございました。
そして、応援して下さる皆様、沢山の元気を、本当にありがとうございます!
自分たちのすべてを表現しました。みなさんのご期待に応えられたら嬉しいです☆

あとは大量の段ボールが家に届くのを、寝て待つのみ(笑

そういえば、タイトルも、発売日も、どんなCDかも?まだ何にもお伝えしてませんでしたね;;
もう間もなく発表になります★

そう、実はまだみなさんに隠している事があるのです。。。。。。。秘



L03B0095

今日はりえちゃんとお疲れさまのご飯会。
でも疲れてて、何話したんだかよく覚えてない(笑)
りえちゃん、本当にお疲れ様ー!!

ちょっと休んで、また来週からは、ワンマンライブに向けての準備をガッツリして行きます☆

それでは、みなさまどうか風邪に気をつけて。
おやすみなさい♪