5a003eff.jpgこんにちは♪mariです。
CDを楽しみにしてくださってるみなさんありがとうございます!!
もうちょっとだ~(>_<)
わくわく☆


行きつけの美容院で髪をアッシュに染めてきました。
私は髪が伸びるスピードが本気で半端じゃない!!上、
すぐ色抜けて金髪になっちゃうので(笑)
かなりマメに染めないとだめです。。。

美容師の小塚さんはなんともう5年の付き合い!!
19歳の時、私のボロボロに傷んだ髪を秒単位の凄技でレスキューしてくれて感動して以来、もはや彼女以外には頼めなくなりました☆
今はとても仲良しで、美容室ではいつも盛り上がりすぎて回りに迷惑をかけています?(笑)
彼女も髪の伸びるスピードがありえないくらい早くて(笑)いつも競争みたいになってます(^^;)

http://bihair.com/m/


さてさて、あと3日で久しぶりのライブですが、
早くも雨の予感。。。
みんなで祈りましょう!!(>_<)