mariです。
あっというまに大イベントが終わってしまったことに今日一日も抜けの空で過ごしました(笑)

momorie初めてのワンマンライブに遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました!!
みなさまのおかげで、無事に終えることができました。
そして温かい空気に包まれ、幸せな気持ちでいっぱいの時間をすごしました。
今も興奮冷めやらず、胸がいっぱいです。
ここにしかない今年のクリスマスイブイブのひと時を、大切なみなさんと一緒にすごすことができたことを、
本当に嬉しく思います。
沢山の励ましの言葉、ありがとうございました!
momorieは、今スタート地点に立ったところです。
これからも、さらにスピードアップして走っていきます。
どうかみなさん、見守っていてくださいね☆

またライブの写真もアップします♪
それではひとまず。
mari

写真(11)画像を貼付ける


写真(10)



Thank you!!