今日は、新宿西口&東南口で、momorie初のストリートライブをやってきました!!
途中で止められて場所を変えたり、、凍えすぎて演奏できなくなったりとハプニングが沢山ありましたが、
かけつけてくれたお友達やファンの方助けてもらったりチラシを配っていただいたりして、
なんとか終えることができました☆
CDも数枚買っていただきました!!嬉しい!!
チラシはたくさん配っていただいて大量になくなりましたよ!!
新たな出会いもありました。
これから、寒い季節ですが、継続してやっていきたいと思いますvv
東京メインダイニング、100人埋めるぞー!!

それから、急な告知にメルマガをしてほしいという意見を沢山いただいてます。
時間ができ次第、環境を整えますので、みなさましばらくお待ちくださいね☆
宜しくお願いします♪

寒さに負けず元気に頑張りますので、ストリートでも頑張るmomorieを是非応援宜しくお願いします☆
では~♪