mariです☆
先日のクリスマスワンマンの写真をアップしたいと思います!
もうクリスマスは終わってしまいましたが、思い出しながら見てみてくださいね☆


リハ。
早くも照明めちゃいい感じ!

写真(12)



On stage!!
衣装はクリスマスの赤で☆
Have your self a merry little christmas.
Sweet and low.
写真(15)


2人コーナー。
Lately.

写真(16)



MC(笑)

写真(17)


2nd stage!!
衣装もチェンジ☆

写真(22)


サンタ帽。サポートメンバーも強制(笑)
The christmas song.

写真(25)


Bass 梅ちゃんさん、Drums まこっちゃん たくさんコーラスもしていただきました!
写真(28)



エンディング 新曲「Winter carol」。
みなさんでla-la-laのコーラス!!

写真(29)



楽しい時間はあっという間。
みなさん本当にありがとうございました!!
来年も、また素敵なクリスマスが過ごせますように。。。心から祈ってます。

写真(30)

みんなで☆と、左、ご存知、大の仲良し嵯峨絹子さん。
遊びに来てくれました♪





そして、momorie、次は、もっともっと大きなライブが控えています!!
2月28日1周年記念ライブ@東京メインダイニング。
その規模、なんと100人。。。。。
momorieが誕生して丁度1周年のこの日に、みなさんに感謝の気持ちを込めて、盛大にパーティーライブをさせていただきます!!
正直、100人集められるか、不安でいっぱいです。
でも自分たちの可能性を信じて、みなさんの温かい応援に応えられるように。
がむしゃらに頑張ります。
そして、きっと成功して見せます。
みなさん、どうか応援よろしくお願いします!!

★2月28日(火)★
♪momorie
「momorie一周年アニバーサリーLIVE」
場所 渋谷 東京メインダイニング
http://www.shidax.co.jp/tmd/tmd.html
時間 open 18:30 start 19:30
スペシャルゲスト
秋山幸男(jaja)/市村浩(jaja) / ソイン
サポートメンバー
drum 橋谷田真
  料金 (予約・前売)3500円/(当日)3800円
ライブ会場にてチケット販売中☆
予約 info_momorie@yahoo.co.jp
※お店では予約は承っていません。



たくさんのみなさんのお越しをお待ちしています☆


今日は本当につかれたな~
でも、やってよかった。
明日某ファンクラブ忘年会でmomorie演奏してきます!
ではまた明日~!
おやすみなさい☆