rieでっす☆
マリちゃんがアップしてくれた写真、青い照明がキレ~
素敵な雰囲気の中、ライブができて感動です!!

クリスマスということで、1st.と2nd.のインターバルの間にmomorieサンタが
皆様にもプレゼントをお届けしましたー!!
いかがでしたか??もう食べました?
雪のようにふわっと口の中で溶けるクッキーです

2nd.ステージにはじゃんけん大会も行いましたー☆
なかなか決まらないんじゃないかと思ったんだけど、2回のじゃんけんだけで
あっさり勝者が決定しちゃいましたね

私って意外とじゃんけん強いのかも!?
そういえば小学生の頃、町のイベントのじゃんけん大会で決勝戦まで残ったような・・・
あれは夢?記憶違い・・?いやいや、きっと強いんだあたし!!

と、そんなどうでもいい独り言はさておき、、、
じゃんけん大会の勝者はというと、なんとyoutubeでmomorieを知り、初めてライブに
来てくださったという、お客さんでしたー
youtubeで知ったなんて、、、うれしい☆
思わずマリちゃんと顔を見合わせちゃいました
最近は全然youtubeに載せてないけれど、これからはどんどん活用しなくてはっ!!

じゃんけん大会の勝者には、momorieから特別なプレゼントを差し上げました~♪
中身はひみつ

こういう企画って楽しいですよね?
毎年恒例にしていこうっ!!



無事2nd.ステージも終わり、有難い事にアンコールをいただきました!

いよいよ楽しいクリスマスライブもこの曲で最後。
お礼の言葉とこれからの抱負を述べて、、、、
気持ちを込めて歌わなくては!!
「それでは、最後に聴いてください。‘someday‘」

「~~♪♪」ん??あれあれ??
聞き覚えのないイントロが、、、PAさんのミスかしら??

とmomorie混乱

すると、お客席の奥からかわいいケーキを手にひとみさんが現れました!
えー?何なに~
何だかとってもうれしいんですけどー

JPG_

こんな素敵なサプライズを用意してくれてたなんて、、、
そしてシャンパングラスも手元に届き、「メリークリスマス!!」の乾杯の音頭と共に、
「パパパーン」とクラッカーが
みんなしてグルだったのね
素敵なプレゼントをどうもありがとう!!
感激で胸がいっぱいになりました。


111224_1017~01
111224_1051~01
111224_2240~01

そしてこんなにたくさんのプレゼントもいただきました
あたしたちはとっても幸せ者だな~