こんばんわ
rieです!
今年も残すところあとわずかとなりました。
 
今年はmomorieを結成して、私には初めてづくしの一年でした。
初めて曲作りに挑戦して、初めて人前でちゃんと歌を歌えて、理想と現実がリンクしはじめ、音楽って楽しいと初めて心から思えました
 
 
うれしさも悔しさもワクワクも不安もキラキラも…色んな感情が去年までの5割増しでした(笑)
夢へのワンステップを踏み出せた濃い一年だったな~
 
そしてそして、momorieのおかげでたっくさんの素敵な出逢いに恵まれました!これまで出会った方々みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年の大晦日もこんな充実感に包まれるように、そして去年よりも濃い一年だったと思えるように突っ走っていきます
 
来年もどうぞよろしくお願いします