2d577365.jpgmariです☆
りえちゃんが書いてくれましたが私からも…
昨日(日付はおととい)はたくさんの方に立ち止まって頂きました!
寒い中聞いてくださったみなさま、CDを買って下さったみなさま、
本当にありがとうございました☆
正直昨日は朝まで雨だったし、
極寒で天気も不安定だったので、
ストリートやるか迷ってました、
でも、この今日にしかない出会いがあるんだ!と思い、出陣。
やっぱり行って本当によかった!!!
昨日あの瞬間にしか出会えなかった人に偶然めぐり会えたことは、
すごく不思議で素敵なことですよね。
これからもよりたくさんの方に私達の音楽を聞いてもらえるように、
ストリートも寒さに負けずコツコツ地道に頑張っていきたいと思います☆

次は29日四谷天窓comfortですよ~!!!
リクエスト曲もやります☆
みなさまのお越しをお待ちしています♪



今日はゆっくり休んで掃除片付け洗濯料理に没頭しました(笑)
夜ごはんは体温めるために辛いもので!スンドゥブとニラチヂミを作りました☆
温まった~。
写真は忘れました(笑)


では雪に負けず明日も元気に頑張りましょう☆
おやすみなさい。
mari