こんばんわ☆rieです!!
今日はある有名な雑貨屋さんで販売するCDのレコーディングの
お仕事をしてきました
体育館のような広いスタジオで、のびのびと4曲歌ってきましたよ~
全て懐メロのカバーです。
 
以前は「自分の目指している音楽」とは違うジャンルの音楽や
「 こう在りたいと思うヴォーカルパフォーマンス」から外れたことをするのに
とても抵抗を感じていました。
きっと、それをすることによって、それが『私』と思われるのが嫌だったんだな~。
自分自身も何が『自分』なのかを模索しながら、あれでもないこれでもないって、
必死にもがいていました。

でも、今はmomorieという居場所を見つけて、これが『私』です!と
自信を持って言えるものができたから、
今は色んな声を出して演じてみるのも、とっても楽しい

そういう一つ一つの経験が糧となって少しずつ成長していくのを感じてます♪
ボーカリストとしてまだまだ未熟だけど、一歩ずつ前に進んでいけるように
頑張ります

さてさて、、、以前ブログでお話させていただいた 「NHK大分開局記念ドラマ『無垢の島』」
そのドラマの中の劇中歌に参加させてもらいました。
大分限定で放送されたのですが、ナント全国放送が決定しましたー!!
2月4日(土)BSプレミアム 午後4時半~の放送です。
BSが見れない方も3月20日にNHK総合で放送されるようなので、
是非お時間があったら見てみてください♪♪
そして私の声がどこで登場するか、是非チェックしてくださいな

よしっ、明日のライブの為にそろそろ寝なくちゃ!
comfortでお会いしましょ~♪♪
では、おやすみなさい~