おはようございます☆mariです♪
昨日はなんと疲れきってブログ更新しようと思いながら寝落ちしちゃってました!!(゜゜)

昨日は寒い中ライブにお越し下さいまして、
本当にありがとうございました!
そして本当に素敵な対バンさんとご一緒でき感激☆☆
そして優しいお客さんに囲まれた幸せいっぱいなライブになりました♪
会場は熱気でいっぱい!!
イベントの最後はみんな立って大盛り上がりでした☆☆

美元智衣さんとおるがんずかふぇさんを見にいらした方々にも、たくさん
温かい声をかけていただき、
CDもたくさんお買い上げいただきました☆
本当に嬉しいです!
是非たくさんたくさん聞いて下さい^^
それとアンケートのご協力もありがとうございました!m(__)m

四谷天窓comfortはmomorie発祥の場所。
もうすぐようやく結成一年を迎えますが、
まだたった一年ですよね。
私達も10年先までずっと頑張っていきたいです!
今はほんとにまだまだですが、
みなさんどうか私達のほんの少しずつの成長を見守って下さったら、幸せです☆

そんな思いで次は、2月28日(火)momorie1周年記念ワンマンライブです!!



★2月28日(火)★
♪momorie
「momorie一周年アニバーサリーLIVE」
■場所 渋谷 東京メインダイニング
http://www.shidax.co.jp/tmd/tmd.html
■時間 open 18:30 start 19:30
■スペシャルゲスト
秋山幸男(jaja)/市村浩(jaja) / ソイン
サポートメンバー
drum 橋谷田真
■料金 (予約・前売)3500円/(当日)3800円
予約 info_momorie@yahoo.co.jp
※お店では予約は承っていません
スペシャルゲストたっぷり、新曲もたっぷりの、momorieからみなさんへの感謝祭です!
100人規模のお店への初めての挑戦です!
少し大人になったmomorieを是非に来てくださいね☆

また会場でみなさまにお会いできることを、
心から楽しみにしています☆

昨日の写真は後程アップしますので、楽しみにしててくださいね♪♪
まずは一枚、ライブ終了後楽屋にて美元さんとの一枚☆

L03B0174


きゃ~!なんて綺麗!!
すらっとした身長も、心からうらやましい。。。
私は147cm(笑)

ではまた~