こんにちわ!
rieです

寒い中comfortライブに足を運んでくださった皆様、
残念ながら今回は来れなかったけど、日ごろから応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございました~

おかげさまで楽しくライブができました~!!

JPG_-4


JPG_-5

JPG_

以前、募集したリクエスト曲。
第一回目の今回はさんのリクエストで、 ホイットニーヒューストンの「saving all my love for you」を
演奏しました~
みなさまからのたくさんのリクエストありがとうございました!!
これからも定期的に続けていく予定ですので、「これが聴いてみたーい☆」
という曲があったら、洋楽・邦楽・ジャンル問わず、リクエストください

JPG_-1
ライブ後の一枚
CDもたくさん買っていただけて、うれし~

JPG_-2
momorie寂しがり屋はじめました
このスッテッカー流行ってるんですか??哀愁ただようウサギがカワイイ

120130_0105~01

プレゼントもこんなにたくさんいただきました
めちゃくちゃ幸せです!!ありがとうございます