mariです。

今日という日が、あっという間に終わってしまいました。

みなさんと過ごした楽しい時間はあまりにもあっという間で、、、、
今はもぬけの殻状態です。

今日という特別な日に、momorieに会いに来てくれた全てのみなさま。
本当にありがとうございました!!

私達の感謝の気持ちはお伝えすることができたでしょうか…
私達としては、全てを出し尽くした気持ちです。

今日を迎えるにあたって、本当にたくさんの不安がありました。
背伸びして、無茶苦茶なこともたくさんしました。

でも、今日皆さんの笑顔を見て、それはすべてふっとびました!

特別な、世界でここだけにしか流れていない時間を、こうして今夜みなさまと一緒に過ごすことができて、
心の底から幸せに思います。

本当にありがとうございました。

りえちゃんと二人三脚で走ってきた1年。
初めてな事づくしで、本当に大変な一年でしたが、
その100倍、本当に楽しい1年でした。
自分がここで生きている意味を、たくさんみつけることができた1年でした。

まだまだ1年、これからも、もっともっと大変なことや辛い事もたくさんあると思います。
でも、どんな時も、自分達の信念を曲げずに、正直な気持ちで、
偽りのない思いをみなさんに届けていきたいと思います。

今日は余韻に浸って、
また落ち着いたら、レポート日記を書かせていただきます☆

来てくださった全てのファンの皆様、友達、先輩方、
そして、今日の共演メンバー&スタッフの皆様。
東京メインダイニングのみなさま。
本当にありがとうございました!!
大切な思い出の1ページになりました。
みなさんにとっても、そうでありますように!!
おやすみなさい。


Image0049