こんばんは☆mariです♪
花粉症の方はマックスに辛いと思いますが(私もですよw)、いよいよ暖かくなってきましたね☆
早く桜咲かないかな~!!

L03B0276(1)


今日は午後にちょっと甘いものが食べたくて、コメダ珈琲へ!
そしてコーヒーは飲まずに、クリームソーダとシロノワール…
どっちもクリームのってるーー!!
甘すぎる!笑
当然、最終的にはコーヒー飲みたくなるという。笑
でもシロノワールおいしかったです☆あつあつふわふわ!
でも私は本当はハニトー(食パン一斤にアイスクリームやらが乗ってるやつ)の方が好きなんですが☆
私はよくブログに載せたりケーキとかよく作る割には、実はそんなには甘いもの中毒ではないんです、(意外に)
が、
何か無性に甘いものが食べたくて仕方ない1日でした!!!やばい。
どーしたんだろ私?

そうそう!
昨日はギターの先輩植田浩二さんが出演する大好きな倉木麻衣さんライブへ☆
国際フォーラムA☆
私が初期のJ-R&Bチックな倉木麻衣の影響を多大に受けている事は、もしかしたらmomorieにもたくさん表れていると思います…うん間違いなく。
私の青春はマイマイの音楽とともにでした。
今はもう少しクラブ系やロックな感じなのでだいぶ昔とは180度違いますが、
でも初めて生のマイマイを見れて、想いが伝わってきて、幸せな日でした☆
コージー先輩もめちゃ最高でした!!!
後ろの方の席だったんだけど、青く光るペンライトとキラキラの照明が本当に綺麗で、
あの光景をみなさんにも見せたかったな~!
愛のあるライブってやっぱいいね!
マイマイこれからも応援します☆

ではおやすみなさい♪