こんばんわ!rieです
3月ももうすぐ終わりと迎えるというのに、山形は「吹雪ときどき晴れ」でした
この時期にまだ雪が降ってるなんて、アンビリーバボーです

さてさて、3月24日大安!友人の結婚式に行ってきました~
もちろん、歌も歌ってきましたよ~!
結婚式のテーマがディズニーということで、新婦のリクエスト曲
アラジンのテーマを
マリちゃんの演奏を流しながら、一人momorieでした

DSC02623

素敵なカクテルドレスに身を包み、華やかな新婦さんもとても素敵でしたが、
お色直しの衣装が特に似合ってました~
見てみてっ!!!!
DSC02617

ラブリーでしょ??高校の友人の手作り衣装で登場でした
おしりがかわいい

DSC02613
友人の赤ちゃん終始おとなしくて、とってもいい子でした~
人懐っこくて、顔を覗き込むと満面の笑みで笑うの☆めんこい~~
DSC02619
山形商業高校3年3組、行き遅れ5人組
クラスの中で未婚を数えてみたら、この5人だけだったらしいです
同じ日に同級生の他の子も結婚式を迎えていて、
完全に結婚の最終ラッシュです。そして、完全行き遅れ(苦笑)

帰り際、「競争だがらね!」「絶対負げねよ!!」の言葉でお別れしましたwww
みんな置いていかないでー(>ー<)!!!

DSC02622
とーっても幸せそうな、笑顔いっぱいの新郎新婦
りゅういちさん、すーさん(って呼んでますw)お幸せに~