おはようございまーす!!rieです
今日はなんていいお天気~
朝から大掃除したら早くも夏バテ気味です

さてさて、先日のアフタービートライブにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました☆
温かい皆さんに包まれて、楽しく演奏できました!
写真-22

写真-26
本当にかっこいいjazzyな弾き語り佐瀬和美さん、
愛のある演奏&夫婦漫才のようなMCが楽しいhe&sheさん と

写真-28
アフタービートのマスター小林さん
優しい笑顔と明るい声でやわらかい雰囲気を作ってくれる、本当に素敵な方です!!

写真-30
そしてそして、アフタービートといったらコレ!!名物 担々麺
いつもながらおいしい!すでに満腹だったのに、ペロリとたいらげちゃいました

写真-31
新作、あさりラーメン!なんて贅沢なの~って感じですww
これでもかってほどのアサリと、その濃~いおだしで最高においしかった!!

notitle0001
三島散策中、こんなものを発見!!
ビーワサのルービーってどんな味なんだろ??

楽しいライブ&小旅行、癒されました


ここで、お知らせです♪♪
実は今夜momorie、あるイベントに出演します!
その名も「川崎小川町バー バル
川崎区小川町にある飲食店が多数連携して実施する食べ飲み歩きイベント。
お手頃価格で各店自慢のメニューをちょっとずつ飲んで食べて、一日でたくさんの
お店を楽しめる、というもの。

momorieはラチッタデッラの噴水広場で19:30~ 20:30~の2回に分けて
フリーライブを行います

詳細はこちら・・・
http://lacittadella.co.jp/ogawachobar/

お時間のある方は是非ゼヒご参加ください