こんにちわ、rieです
昨日の川崎ラチッタデッラでのイベントライブは急な雨で1ステージしかできなかったですが、
急な告知にも関わらず、わざわざ足を運んでくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました

写真 (3)

写真 (2)

今回はこんなに大きな電光パネルが登場しましたー!
豪華~☆★

1stステージも一時雨がパラつきましたが、何とか最後まで演奏できました
2ndステージを見にかけつけてくださった方もいて、せっかく来たのに一曲も聞けずで
申し訳なさいっぱいです
写真 (1)

雨の為、泣いてます

写真 (2)

素敵なお花いただきました

いや~、でもすごい雷でしたね停電した地域もあるようですが、みなさんは大丈夫でしたか?




さてさて、また追加でライブのお知らせです!
マリちゃんが尊敬して止まないトロンボーン奏者 池田雅明さんとギター 伊藤喜紀彦さんが
2年前から温めていたプロジェクト「G.T.B」のファーストライブに
momorieがゲスト出演させていただくことになりました

写真

■ 日時:2012/05/02(水) 18時半開場、19時半スタート、22時終了
■ 会場「渋谷Last Walts」 http://lastwaltz.info/access/
■ 出演:池田雅明(tb)、伊藤紀彦(g)、泉川貴広(p)、吉岡満則(B)、末藤健二(Dr)
■ ミュージックチャージ:3,000円 学割2,500円

momorieの曲を4曲ほど一緒に演奏させていただきます!
めccccccccccccっちゃくちゃかっこいいspecialなライブになること、間違いなしです!!
是非遊びにいらしてください