こんにちわ!rieです☆

愛用していたmp3プレイヤーがついに壊れてしまいました
8GBある容量を超えてしまったので、ファイルを消して、追加して、、、を
繰り返していたのですが、いくら消しても「メモリーがフルです」の表示
「あれ?おかしいな・・・」と、次々にファイルを消していっても、
「容量が足りません」と・・・
ついに壊れてしまったようです。
私の命の次に大切なmp3、これがないと仕事ができなーい

ということで、念願の ipod touchをゲットしましたー
120524_1420~01

120524_1423~01
↑ipodとは全く関係ないですが

ipod購入後に、今までお世話になったmp3と名残惜しんでいたら、
ゴミ箱というファイルに大量の音楽データが
削除したと思っていたデータは全てゴミ箱に移っていただけでした トホホ・・・


さてさて、今日はいよいよ嵯峨絹子サンとの2マンライブー!!@自由が丘ハイフン
なんと、今夜だけのオリジナルカクテルを用意してくれています
華の金曜日、仕事終わりの疲れた身体を心を癒されに来てくださいませませ