ふう~ただいまmariです。
いや~楽しかったー!!

今日はみなさん小雨のぱらつく中ライブにお越し下さって本当にありがとうございました
おかげさまでほんっっっっっとに楽しいライブになりました

ついに叶った念願の大好きな大好きな絹子さんとのライブ、
スペシャルな曲もしっかり想いを込めてみなさんにお届けできました
終わったあと「よかったよ!」の声をたくさん頂いて、本当にやってよかったと思いました!
今は充実した気持ちでいっぱいです

本当に終わっちゃって寂しいです…
でも、本当にいいライブが出来たので、今回だけと言わず是非またこの2マンをやらせて頂けたらなと思ってます!!
みなさん今日は本当にありがとうございました


307

絹ちゃんと3人で


314


ギターの石本さんと4人で

お疲れ様でした!!



今後のmomorieの予定は、まだ詳しいことが決まっていないのですが、
夏にはいつもとちょっと違う企画も考えています♪
近いうちにみなさんに発表できると思いますので、楽しみにしてて下さいね^^
ワンマンもまた夏に向けて企画します!!


それではみなさん、明日もよい一日を
おやすみなさい