こんにちわ!今日もいい天気~
昨日は20時に就寝した為、絶好調なrieです

マリちゃんのブログにもアップされてましたが、momorieのお姉さん、ひとみさんがたくさん写真を
撮ってくれたので、アップしまーす

046

会場となった「自由が丘ハイフン」は駅近くにある、隠れ家的なお店。
お昼は紅茶カフェ、夜はライブバーorバー営業しています。
アットホームで素敵な雰囲気

1部はmomorieステージです。
「don't cry baby」を絹子さんと一緒に歌ったり、絹子さんの曲「マーブル」を
momorie ver.でお送りしました~

081

084


078

2部は絹子さんのステージ。
どれもこれも素敵な曲ばかりです

o0450060011994002759[1]

透き通った柔らかな声と共に音にのせた言葉がスーッと体に入ってくるよう
絹子さんのライブに酔いしれた後は、speechlessになってしまいました。
胸がいっぱいで言葉が出てきません

055

アンコールは3人で★この日の為に作った曲「皐月」を演奏しました。
「皐月」をイメージしたカクテルもおいしかった~
316

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
素敵な空間をみなさんと共有できて、幸せです
momorieの大好きなシンガーソングライター、嵯峨絹子さんとの2マンライブはmomorieの記念に
残る一日になりました。
一緒に演奏した 「don't cry baby」、「おとぎの国」、
そしてマリちゃん作曲、絹子さん作詞の 「皐月」
楽しかったな~♪♪

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
お花や石鹸やチョコレートやコーヒーにパウンドケーキ、どれもこれも大好きなものばかり
感謝感謝、シェイシェイ