こんばんは
mariです♪

今日はつい7月26日用のバンドリハでした!!
すっごく楽しみにしてたんです

今日の編成は、今までで初!!
ギターが入りました(*^^*)
そして、ベースと、ドラムではなく今回はパーカッション☆
めっちゃ豪華です♪

ギターは今回初ご参加頂く、ベテランギタリスト坪井寛さん
ベースは、お久しぶりのうねるベーシスト、浜ちゃんさんと、
パーカッションはおなじみのまこっちゃん

豪華じゃ~!!

リハでは、みなさんのリクエストを一曲一曲お料理していきます♪
もちろん二人でのリハもいい感じになってきてましたが、
バンドが入ると、なんという安定感!!
想像以上のかっこよさに、二人ともテンション↑↑↑↑
要所要所にmomorieの雰囲気を残しつつ、カバーする、いい感じに仕上がりました(*^^*)

ところで私は、普段は物腰柔らかな尖ったとこのない性格だと思うんですが(自分でゆうな笑)、
自分の音楽のことになると、自分でもはっきりわかるくらい急にバシバシ意見を飛ばす気の強い女変わります…(笑)
ここはこうしたい!もっとこうしないとだめだ!とか、思いがとにかく溢れてきて、
理想にいかに近づけるかですっごく熱が入ってしまいます。
真剣になればなるほど、時には怒ってるんじゃないかこの人?みたいな(笑)
でもそれは、ピアノ伴奏+りえちゃんとか、バックバンド+momorieではなく、しっかりサウンドして一丸となった音楽をみなさんにお届けすることへの真剣な思い!
いつも魂のこもった本気の音楽をお届けしたいんです。

そしてこうじゃない!ああじゃない!まだ違う!などと言う私をりえちゃんはよくわかってくれています(>_<)
メンバーみなさんも(>_<)
本当、仲間って最高だね!
一人じゃできないこと、楽しい仲間に感謝。
ありがとう!!!

それに、頑張ったことは、すぐには成果が出なくても、必ず自分のために返ってくるもの。
だから、私は毎日を自分なりにやれる限りのことをしたいんです☆

今回もそんな私達の思いの詰まったライブ、楽しみにしててもらえたら嬉しいです(*^^*)


リハ写真~!!
4fe5d691.jpg

坪井さん下向かないで~!!(笑)

リズム隊
aae481cc.jpg

今日はリハ音を聞いて、早めに寝ます☆
みなさんもよい夢を♪
ではまた☆