e1ea77ce.jpgこんばんはmariです!
cafe de momorie 第一弾にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
いやー!!楽しかった!
楽しい時間はあっという間すぎる( ; ; )
今回初の企画でしたが、いかがでしたでしょうか(^^)
また先になるかと思いますが、是非第二弾を企画したいと思います☆

次は9月4日(火)、momorieオリジナルワンマンにむけて、
またどんな楽しいことしようか、早くもわくわくしています!(^^)

たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました☆
すごく楽しかったし、勉強になって、たくさん素敵な曲をみなさんに教えて頂きました(*^^*)
そして、みなさんの楽しそうな表情に、元気をほんとにたくさん頂きました!
幸せな時間を一緒にすごしてくれて、ありがとう!
色々書きたいんですが精根つきまして続きはまた明日…

おやすみなさい☆