おはようございまーす!rieです
今日も太陽がニコニコ・・・というかゲラゲラ笑ってますね暑い。。。

写真 (1)

先日の「cafe de momorie」、お越しくださったみなさまありがとうございました
丸々2時間の1ステージという長いLIVE、マリちゃんも書いてましたが、本当
あっという間に感じました
一人として席を立たずに、最初から最後まで見ていただけて本当にうれしい限りです!!

写真

初めて、セットリストでも書いてみようかな

       *cafe de momorie*
1.   april Fools
2.   みんな空の下
3.   saturday in the park
4.   over joyed
5.   蘇州夜曲
6.   deeper
7.   sweet &low
8.   wave
9.   空も飛べるはず
10. officially missing you
11. 恋しくてただ...
12. heal the world
13. through the fire
14. 友達でいいから
15. just a two of us
enc. don't cry baby


写真 (2)

写真 (3)
↑ ピアノ弾かないマリちゃん、貴重です
  
この日は 
  坪井寛さん (ギター)
  浜崎賢太さん(ベース)
  橋谷田真さん(パーカッション)
にサポートしていただきました。
こんなに素晴らしいメンバーに演奏してもらっていいのかしら、ってくらい豪華

平日のお忙しい中、しかもかなりの猛暑日なのにたくさんの方にいらしていただけて、
本当に感謝感謝です

みなさまから色々な企画のアイディアをいただいたので、「cafe de momorie第二弾」以外にも
楽しい企画LIVEを一個一個実現させていこうと思います~ワクワクっ