昨日はラチッタデッラ、jazzナイトに出演しました☆
新しい出会いもあり、素敵な一日でした♪(*^^*)
みなさまありがとうございました!


そして今momorieは9月4日のワンマンのための新曲作り&アレンジに没頭しています!
今一曲できたー!!
あとはやってみていい感じになるかどうか。。。。うむ。。
ブログ写真アップなどなかなか更新遅くごめんなさい(>_<)かなり準備に打ち込んでますm(_ _)m今度まとめてアップしますね☆
明日起きたらもう一直しして、りえちゃんの曲にとりかかります☆曲作り、楽しいな~!!
今日はリハして、仕事して、曲作って、めっちゃ疲れた!充実した一日でした☆おやすみなさい(*^^*)
まだまだ暑いので夏バテにご注意(´Д` )



iPhoneから送信