b69a1f75.jpg初のキャロットタワーライブ、
yusuke mizunoプロデュース「art de 暮らす」
無事に終了しました☆
みなさま気持ちよさそうに聞いてくださって何よりでした☆ありがとうございました!!
この風景をバックに演奏させて頂きました。
最高にきれい…

次はいよいよ9月4日ワンマン!!
みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしてます(*^^*)

午前中から新曲リハし、キャロットタワーの準備でピアノを動かしたり慣れない肉体労働をしw
楽しい時間はあっと言う間ですが、帰り道気づけばどっと疲れていて、家に帰るまでの道端でちょっと休憩しています(笑)
今日はこれから新曲のバンド譜面書き!
終わったら明日まで大爆睡したいと思いま~す☆

みなさまいつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
楽しく読ませて頂いてます☆
なかなか忙しい時はお返事が間に合いませんが(>_<)、その分ワンマンは期待しててくださいね♪

ではまた\(^o^)/