mariです☆
やってきました!!久々のストリート☆
今日は初挑戦の新百合ケ丘にて♪
夕方のお仕事帰りのお疲れのところ、聞いてくださった方、チラシをお持ちくださった方、ありがとうございました!!
CDは三枚ご購入頂きました☆本当にありがとうございました(*^^*)

実は最初、演奏始めて2曲目にマワリーさん登場(笑)
あちゃ~初止められました(´Д` )
でもしぶとく30分待って演奏再開(笑)
頑張ってよかった!

また新百合ストリートやりたいと思います☆

それにしても、昼も夜もものすごいゲリラ豪雨でしたね!!
夕方~夜だけ晴れるなんて、なんてラッキーだったんでしょう☆☆☆
日頃の行いがやっと認められたか?(笑)




97cdcfa0.jpg


初新百合~☆


6c8961ef.jpg


おっとなにやら恥ずかしい人が…爆笑


それではみなさんおやすみなさい☆