先日、甥っ子たちの運動会に行ってきました
悪天候の為の延期で平日になった運動会に、残念ながら参加できなかったパパの代わりに
朝5時に起きて姉の家に向かい、気合充分~


上の子は年長さん、下の子は年少さん。
今年は二人揃っての参加です
一年違うだけで、こんなにも運動能力が違うんだな~と関心しつつも、
子供の成長に感動して涙がホロリ

上の子は幼稚園でダントツに足が速い!!!と、噂には聞いてましたが、
想像を超えてはるかに速かった
一人だけズバ抜けてました
姉も姉の旦那さんも運動神経いいもんな~。
あばば(甥っ子からは「あばば」と呼ばれてますwww)に似なくて良かったよ


家ではあんなにやんちゃな二人、いつもいつもママに怒られてますが、
幼稚園では規律の守れるとってもいい子でした


120924_1102~01

120924_1222~01
↑ 姉の力作!ライオンのおいなりさんです
 アスパラベーコンは私のリクエスト

120924_1224~01

120924_1535~01
↑ 日差しが強くてバテながらも、撮影に集中していたら、見事に焼けました
  靴下の線がクッキリ
  しばらくスカート&サンダルははけないな~