fd28270d.jpgこんにちは☆mariです。
今日は、りえちゃんと打ち合わせ後、
絹子お姉さまと会って、色々相談に乗って頂きました(*^^*)

絹ちゃんのやることには、何事にもひとつひとつ絹ちゃんの世界観がちゃんと表れてて、ひとつひとつ意味があって、思いがあって、すごいなぁといつも感心。
アーティストだなぁって!
本当に感性を大切にマイペースなんだけど、そのペースにみんなが自然にひきこまれてる感じ。

私は常に自分に何かを課して追い込むのが習慣で、無理しても走ってる状態じゃないと自分が嫌になってしまうタイプだから、
マイペースに美しい人には本当に憧れます(>_<)
私ももっとこれから大人になると思うけれど、心に深いゆとりのある魅力的な人になりたいです!

ところで、新曲ですが、なんとかできました\(^o^)/
今回はインスピレーションだけで、難しいことは考えずシンプルに作ってみました!
でも残念ながら発表はまだ先なのですm(_ _)m
皆さんに喜んで頂ける形で発表しますので、楽しみにしていて下さいね☆

それではまた\(^o^)/