e8de8ae5.jpg
mariです
山形から帰り、朝までストリングスアレンジ!!
今日までやって無事に完成しました
ただいま譜面作成中
これは絶対何の曲かわからないですね
vlアルト記号嫌で後回し中(笑)音楽関係の人見ないで~(笑)
他のオケもいい感じになってきました
 
明日、いよいよ重大発表します
 
自分で制作ってほんと大変だなー
もっともっと勉強しなきゃ
二週間くらい寝不足で肌がボロボロです二週間で10歳くらい老けました!!頑張ってるのに…誰か労ってください
 
そしてアレンジャーさんに感謝
一緒に作業は、大変だけど、本当に心強い!!
明日は仮歌入れ、ようやくりえちゃんの出番です!本当長かった
 
明日の重大発表をお楽しみに
おやすみなさい