mariです
みなさん
お待たせしました
今日は重大な発表があります
 
momorie初めてのシングル「as one ~R~」「as one ~M~ 」をリリースしてから約一年、
あっという間に時が経ってしまいましたが、、、、
来る12月、待望のmomorieニューシングル「My gift to you」が発売決定になりました
イエーイ
今回は、これからの寒い季節にぴったりな曲を詰め込んだ、シングルです
編成も、ゴージャスなものから、そのままの二人だけのものも、色々
momorieの音楽を聞いて、切ない時も、寂しい時も、幸せいっぱいな時も、ほっと温かい気持ちになってもらいたい…
という思いを込めて、これからいよいよレコーディングです
まだまだ道のりは長いですが、スペシャルな「Gift」をお届けしますので、楽しみにしていて下さいね
 
先行予約は11月28日より、受け付け開始です
また情報は追ってお知らせしますので、ブログを要チェック
 
そして12月24日のクリスマススペシャルライブは、はレコ発スペシャルになりますので、みなさん絶対来て下さいね
 
それではまた情報お知らせします