2622a1fb.jpg
mariです
詳しくは自分のブログにも書きましたが、今日は昔所属していたstyle-3!というバイオリンのユニットのライブに、一日だけのサプライズサポート復活してきました
みなさん驚かせてごめんなさい
昨日の今日でバタバタで初見演奏でしたが、たくさんの方が喜んでくれて、引き受けて本当によかったです
そしてmomorieのCD、14枚しか持ってかなかったんですが、なんと完売致しました
本当にありがとうございます
なのでmomorieブログに感謝の気持ちを書こうと思ったのですが、
みなさん見てくれてるかなぁ
心を込めて作ったCDなので、是非ゆっくり聞いて下さいね
本当にありがとうございます
 
momorieのライブも、是非いつでもお越し下さいね
 
 
帰りには妹の誕生日プレゼントを買って、妹の家に届けたあと、妹の家で爆睡して終バスを逃しました
かわりにタクシーに乗ったら、タクシーのおじさんが
「終バス終わるのはやすぎだよな~!ほんとにひどい話だ!やる気あんのか!」
となぜかご乱心
そして終バスに乗る予定だったんだからとなぜか初乗り料金に負けてくれました
ありがとうおじさん
 
 
ではおやすみなさい