今日はボーカルレッスンに行ってきました☆
momorieを何度か見にきてくれている方はご存知の、マリちゃんと出会うきっかけとなった
『mooki(ムーキー)さん』のレッスンに 

18才の頃に初めてmookiさんのライブを見て、一目で(一聴で?)大ファンになり、
個人レッスンをお願いするようになってから、早10年。
10年前に言われた事が今やっと理解できてきたような気がします。

自分の弱点や悪いクセが見つかって、
今日のレッスンも大収穫でした!
これを美味しく料理するか、腐らせてダメにしてしまうかは、自分次第。
気を引き締めて、頑張ります。

クリスマスライブ、いい歌うたうぞー



先日のバンドリハ↓↓
やっぱりバンドは楽しい~
お馴染みの橋谷田さんと梅ちゃんさんのサポートです
08

01