夢のような時間から3夜が明けて。
改めて、皆さん、本当にありがとうございました!

この日のために頑張ってきた数ヶ月、
皆さんへの"gift"、どうやったら心に深く届けられるか、ずっと考えてきました。
そしてライブを終えて、、、
なんていうか、私達の色々な想いや気持ちを、ちゃんと伝えられたのかな…

いざ言葉にしようとするとなんだか上手くいかなくて、
ありがとう、とか、嬉しいとか、言葉にすると軽く感じてしまうというか…、
なんていうか、色々もっと言いたいことはあったのに、上手く言えなくてごめんなさい(>_<)

でも、届けたい気持ち一心で、演奏しました。
どうか皆さんの心に、少しでも幸せな明かりが灯ってくれていましたように…

いろんな想いが詰まった"my gift to you"、
一人でも多くの方に聞いてもらいたい、その一心です!!

大事なイブの日に、寒い中駆けつけてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!
大切な思い出の時間になりました。


f6634331.jpg


Special thanks to all friends!!!

d3a48d0d.jpg


みんなで☆一番右は、忙しい中遊びに来て下さった、momorieの恩人!!レコーディングエンジニアの渉さん!!
皆さん今年も本当にありがとうございました!
最高のメンバー、みんな大好き!



そして…
なんと、皆さんからのサプライズがっっっ

アンコールにステージに上がったら、一面青い光が!!
本当にびっくりしました…
あまりにも美しい光景に思わずもう一曲!
しかもダブルアンコールも、
色々想定外で大パニック(笑)
本当に気持ちよかったなー!!

そして、ライブが終わったら、またまたサプライズで、皆さんからの温かいメッセージ!!

54bec7c0.jpg


わー!!( ; ; )
可愛い( ; ; )
本当に嬉しい!
大事に飾りました!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


f7a853b6.jpg



こんなにたくさんのプレゼント、頂きました!
本当に幸せ( ; ; )
今年はたくさんのサンタさんが来てくれました!(笑)(*^^*)

でも一番のプレゼントは、何より皆さんの笑顔でした(*^^*)
ライブ中に楽しそうに聞き入ってくれてる時の皆さんの顔を見れることが一番の幸せです!!




f08cfcd4.jpg


打ち上げ!

02b8bf84.jpg


皆さんお疲れさまでした(*^^*)



今年も一年momorieを応援してくれた皆様に、心から感謝とともに、
これからもずっと楽しい時をたくさん過ごせることを祈って…

本当にありがとうございました!!




8239d53f.jpg


おまけ(笑)