たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました
 
昨日は花で部屋を飾ってみたり、
インナーマッスルを鍛えてみたり、
運動してお腹すいてスナック菓子をバカ食いしてみたり、
大人な気分で日本酒で乾杯してみたり…
有意義な1日を過ごしました
 
 
アラサーブルースのような1日を想像して、心配してくれた皆さん。
お陰さまで愛すべき二人の甥っ子にハッピーバースデーを歌ってもらって、1人でシャンパンあけることも、ラブコメ観ることもなく、楽しく過ごせましたのでご安心を(笑)
 
 
皆さんからの温かいメッセージを読んで、何て私は幸せ者なんだろう…と、ウルウルしてしまいました
心から感謝です
 
 
【女の華は30から】
今年はさらに女を磨いていきたいと思います
 
これからもどうぞ末長く、よろしくお願いします