こんにちわ~!
インターネットで商品を購入する時、年齢の欄に実年齢を入力するのを
ちょっと躊躇うrieです

先日、弟が東京の姉の家に遊びに来たので、私も駆けつけ、ワイワイしました

山形の牛肉専門店を営んでいる親戚からもらった牛肉で、SUKIYAKIパーティ
130126_1800~01

見てください!この霜降り!!
何とも贅沢な味
ほっぺたが落ちるほど美味しかった~


そして、これまた福島のトマトランドを営んでる農家から
ピッカピカのトマトと、最近新たに始めた苺をたっくさん
いただきました~
(※【とまとランドいわき】という所。TVにも取り上げられたり、
 東京の百貨店や物産展でも見かけるほどに急成長してます!
 HP是非覗いてみてくださ~い
 前にマリちゃんにおすそ分けしたら、おいしいって喜んでくれて、
 インターネットで購入までしてくれたじょ~

130126_2012~01

130127_2007~01

大粒で真っ赤かたまりません


この日、みんなが集まったので興奮でなかなか寝付けない甥っ子(6才)が、
薄暗い部屋でおもちゃを片付けながら、「アラサーブルース」を口ずさんでました

いつ覚えたんだろ、、、うれしいけど、なんだか複雑