d249b9b5.jpg今帰路につきました。
今日は、ずっとドキドキしていた修善寺桂座音楽賞コンテスト。
絶対無理だと思っていましたが、なんと私達についに!!グランプリを下さいました!
本当に温かく応援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!
グランプリを取れたことももちろん本当に幸せですが、
修善寺と一緒に頑張って行きたいと思って下さった修善寺桂座の皆様の気持ちが何より幸せに思いました。
こうしてまた素敵な方々に囲まれ音楽をすることができることに感謝し、
これからも真っ直ぐに頑張って行きたいと思います!

写真を頂いたのでまた後日写真レポートしたいと思います☆
今日はへとへとなのでこのまま落ちます(笑
本当にありがとうございました!!