みなさん★
ついに梅雨入りしてしまいましたね…ブルーになっていませんか!?
私(mari)はすっかり低気圧にやられて異常な眠気と頭痛に悩まされてました~(>_<)
気持ちはめちゃ元気なんですけど!!とにかく眠い笑
腰は重くなるけど、適度な運動などしてみなさん梅雨を切り抜けましょう♪♪


改めまして、修善寺桂座音楽賞コンテストのレポートと、写真をアップしたいと思います!

本番前


0774c06b.jpg




















これでも緊張してるんですよ~一応!笑


67c3f843.jpg


















今回演奏させて頂いた「皐月」という曲は、私が20歳のときに、初めて書いた曲で、
最近になりメロディーをリメイクして、
それに大好きな嵯峨絹子さんが歌詞をつけてくれた、とても思い入れのある曲です。
この曲が出来上がったのがちょうど昨年の5月くらい。
そのときから来年の桂座では、これを歌いたい!と思っていました。

当日は青空が高く広がり、抜けるような気持ちよさと5月の爽やかな風の中で、この曲を演奏することが出来ました。

参加された方はどの方もとても素晴らしく、この中でグランプリを頂くのは難しいと感じていたのですが、
なんとグランプリを頂き、本当に嬉しい気持ちです。
修禅寺のみなさんが、私たちとともに頑張って欲しいといってくださったのがとても嬉しく、
これまで以上にこの土地との絆を深められるこれからにしていきたいと思っています!!


d249b9b5.jpg

















賞状を頂きました!!

6d4a6326.jpg

















審査員の方々、桂座スタッフの皆様、出演者の皆様、
本当にありがとうございました!!

7ef65d8b.jpg



















95d4d034.jpg


















やったー!!!

そして、8月9日(金)に修善寺本堂にて、グランプリ受賞記念ライブが行われます!!
みなさん是非是非いらして下さいね☆
また詳細がわかり次第、お知らせしてきます!!


159098dc.jpg


































静岡新聞に載せて頂きました!!
うれしい~☆★