一夜明けまして☆
昨日は梅雨のジメットした中、土曜のお昼の早い時間から、
momorieワンマンライブ「singing in the rain」にお越し下さり、本当に
ありがとうございました!!!

終わってからだから言えますが、2マンが1マンになった時、どうなることかとかなり
焦っていました…
でも、みなさんのおかげで、とてもいいライブができたと思います。
いつもいつも温かいみなさんに支えられて、本当に感謝です(;_;)

そして!!
新曲も3曲ほど演奏しました★
みなさんにご記入頂きましたアンケートもとても有り難く読ませて頂きましたが、
嬉しいことに、特に新曲「Energy」を多くの方がよかったと書いて下さいました!!
嬉しいな~!!
これからも長く演奏していきたいと思います!!

まだ作りかけ中の新曲もあるので、また近々発表できるように頑張ります♪

セットリストです☆


1. Singing in the rain
2. Energy
3. The voice within
4. Rainy
5. Overjoyed
6. 気づいて
7. Open arms
8. Cry over you
9. Don't cry baby
10. 恋しくて、ただ
11.  Suddenly a love story
12. さつき
13.  Baby be mine
E.C. アラサーブルース~来年こそはHappy Birthday~


メンバーみんなで★

75d0f3c4.jpg



















もっさん&彰さんのフレッシュメンバー!
ありがとうございました★


オープニングにはロマン喫茶さんが登場してくれました!ありがとうございました!!

e5bb4543.jpg



















みんなで。


みなさんありがとうございました^^

992ac54d.jpg













そして次回はまたすぐにワンマンが控えています!
半年ぶり以上の楽屋で、スペシャルワンマンライブです!!
七夕スペシャルで、楽しい企画を考えます♪
momorieも浴衣を着るかも…?
メンバーは、The momorieバンド!
今年度最大に気合い入ったライブです☆
是非是非みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています(^ ^)


★★★7月7日(日)★★★
七夕ライブ
■場所
中目黒 楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml
■時間
open 18:00/start 19:30
■料金
(予約・前売)¥3,500/(当日)¥3,800
■サポート
橋谷田真(dr)
梅沢茂樹(ba)
■ご予約
info_momorie@yahoo.co.jp
または楽屋(03-3714-2607)まで