三島afterBeat、DIVA'sLive Vol.6☆
今日も大好きなお店で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
あっという間でした(>_<)
家族のような暖かい皆様にお会いできるのを毎回とても楽しみにしていて、
今日もたくさんの方にお会いできて幸せでした!
お越し下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!!

また遠くならないうちに、皆さんに会いにいけますように(>_<)

来月9日は修善寺桂座にて、グランプリ受賞ライブです!
パワースポットで、是非心が浄化される感覚を楽しんでみてください(*^^*)

今日のセットリスト
1. Officially missing you(カバー)
2. 友達でいいから
3. 気づいて
4. アラサーブルース~来年こそはHappy birthday~
5. Cry over you
6. Open arms
7. いのち
8. 皐月
E.C. Daydream believer(カバー)

c6a7438b.jpg



2050de3e.jpg



53a4b5c3.jpg



8e1ce7a8.jpg


マスター小林さん、お店の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



ところで…
私(mari)は終電を逃しまして、(笑
アフタービートに残って飲み会に参加させてもらいまして、
先程ホテルに着いて泊まっています☆
ホテル、どこも埋まってて焦った~!(笑
もう少し三島を楽しんで帰ろうと思いま~す!

それでは皆さん、おやすみなさい(*^^*)