ただいま!!
先ほど帰って、汗だくの体を流し、やっと今落ちつきました☆
今日はmomorieワンマンライブ~弦の音色に酔いしれて~にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!
こんな暑い日曜日に、わざわざ足を運んでくださり、本当に感謝感激です。
たくさんの方にお会いできて、本当に至福の時間でした(>_<)

初めての編成、ギターの植田浩二さんとバイオリンの古沢晴子ちゃんとのライブ。
とっても艶やかで調和した音色に包まれて、本当に幸福感でいっぱいでした!
初めてとは思えない一体感もあり、
リハからずっとすごくなごやかな空気で、そのまま本番を迎えられました!
こんなに素敵な編成があったなんて、、(>_<)
また絶対にこの素晴らしいお二人とステージに立ちたいと思います!

もっともっと演奏したかったな~(>_<)
たくさんコメントやメッセージも頂き本当にありがとうございます!
ゆっくりお返事させて頂きます☆
それでは、今日の写真をどうぞ!


86bdb5a4.jpg

今日は4月以来のハイフンにて。

82b351ed.jpg

リハ中☆

2979943a.jpg

一曲目は、9月といえば…?
セプテンバー!!!大好きな曲です。


04db4a74.jpg

初めての編成とは思えない和気あいあい感。
コージーさんと晴子ちゃんはとてもいいコンビ!?


1b28182b.jpg

バイオリンソロ!


27d132fe.jpg

ギターソロ!
爽やか!


32d14fb7.jpg

会場からは自然と手拍子が☆
嬉しいです(>_<)



79b9366d.jpg


ありがとうございましたっ!!!


b19640a6.jpg


コージーさん、晴子ちゃん、本当にありがとうございました!!


c4e6559f.jpg

こんなにお花もらっちゃいました!
嬉しい~!( ; ; )


9月はまだまだたくさんライブがあり、
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみに頑張って行きたいと思います。
本当に今日はありがとうございました!!


momorieワンマンライブ
~弦の音色に酔いしれて~
1.September
2.冬のはじまり
3.Just once
4.Cry over you
5.アラサーブルース~来年こそはhappy birthday~
6.Both sides now
7.Love
8.気づいて
9.恋しくて、ただ
10.kiss me
11.road
12.いのち
13.皐月

e.c. Don't cry baby