遅くなりましたが、、、
先日の川崎ラチッタでのluna pienaのspecial liveへ足を
運んで下さった皆さん、ありがとうございましたー!

いつもより沢山の方が足を止めて耳を傾けて下さり、うれしかったです
Jazz nightの時とはまた違った、キャンドルの炎に包まれて幻想的な雰囲気の中の
ライブとなりました。
「luna piena」とはイタリア語で「満月」を意味するそうですが、
19日は中秋の名月ということもあり、すごく大きく綺麗な満月でしたね~

ロマンチックなステキなイベントに参加できて光栄でした。
ありがとうございました

11月20日(水)にもまた川崎ラチッタデッラに出演しまーす

IMG_1585


















IMG_1595






























IMG_1593