10d0b101.jpgりえちゃんの必需品の桃屋の生姜、早速コンビニで発見!
私も買ってみようかな~!!と思い昨日は買わなかったんだけど、笑
今日は買って見ようかと思います笑

私の必需品は写真のアロマグッズ!
日替わりで必ず寝る前にアロマを寝室に充満させて、ストレッチ。
急にあくびと、涙が止まらなくなってストンと寝れます。
あ、涙はあくびのですよ(笑
愛用はラベンダー、ゼラニウム、ジュニパーの組み合わせ!
一番大好きなネロリは高級品なのでスペシャルな日のご褒美で…ライブの前とか。
今日は何にしようかな~


週末のジャズイン府中、台風が来ないことをみんなで祈りましょう(>_<)!!
どっかいけー!