ced0a148.jpg今日は寒い中たくさんの方にお聞きいただきありがとうございました!!
今日も新たな出会い、久しぶりの再開に感謝(*^^*)

明後日土曜日23日は、
いよいよ三島アフタービートで2マンです!!
なんと、世界で唯一のギターと琴のダブルネック奏者の高井宏勝さんとの、コラボレーションあり!!
これは貴重です(>_<
是非いらしてくださいね!
三島の皆さん会いに行きますよ~!
東京からの遠足組も、momorieと遠足楽しみましょう!笑
元気にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

☆11月23日(土)☆
momorie&高井宏勝ジョイントライブ
■場所 三島アフタービート
http://afterbeat.tv/index.html
■時間 open 18:00/start 19:00
■料金 (予約)¥2,500/(当日)¥3,000

♪高井宏勝さん
世界で唯一の琴とギターのWネック奏者
心洗われるサウンドをお楽しみください!!


写真は前回の三島☆