先日の三島アフタービートLIVEの写真をUPします

憧れのミュージシャン、高井さんとの夢のジョイントLIVE!!
IMG_2428


































7月ぶりのアフタービートです。外装・内装がリニューアルしてました!!
IMG_1713

















一部は高井さんの演奏でした~♪
高井さんが奏でる音を聴いていると、
葉が真っ赤にほっぺを染めて風にそよぐ景色だとか、桜の花びらがひらひら舞い落ちるシーンだったり、大切な人の顔が思い浮かんで、あったかくやわらかい気持ちになります。

じんわりじんわり心に響いてきて、思わずうるうる
ずーっと聴いていたい、そんな音です。
高井さんの演奏に酔いしれた夜でした。

IMG_2447















2部はmomorie!
高井さんの演奏の後に歌うのは気が引けます~
でも、今回も温かいお客さんに囲まれ気持ちよーく演奏させていただきました。
IMG_2452















IMG_2533















そしてもちろん、高井さんとの演奏も
IMG_2574














楽しくて楽しくて…ずーっと演奏を続けていたい、そんな気分!
演奏後はただただ、感無量でした
高井さん、ありがとうございました!
そして、一緒に場を盛り上げてくれたお客さん、
そしてそして、マスターの小林さんありがとうございました~!!
IMG_2588