遅ればせながら、、、
新年明けましておめでとうございます

お正月、私は姉一家と日帰り温泉に行っての~んびり身体をほぐしました
初めてサウナに挑戦して、ハンパない汗の量にビックリ!!
デパートにショッピングに行ったり、電車ゲームしたり、甥っ子とじゃれあって思わぬ事故で
唇切ったり(笑)
(血だらけになりました5日経った今でも痛い、トホホ。。。)
一年のスタートは楽しい日々でした。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
今年も実りの多い一年になりますよ~に

今年もどうぞmomorieをよろしくお願いいたします

4879980b.jpg
















※今年、DMのご登録いただいた方に年賀状を送らせていただきました~!
   届いてないよ~、送って~!という方は今更ですがお送りしますので、
  info_momorie@yahoo.co.jpまでご連絡ください